法人のお客様

法人のお客様

年間ガラス交換6000台年間リペア5000台常時2000枚の在庫

大型車両を中心に、スピードと対応力に自信があります。

TAGでは「価格、品質、施工技術、迅速」の4点に妥協を許さず、年間6,000台のガラス交換、5,000台のリペアを承っております。
デポ(倉庫)には常時2000枚の自動車ガラス在庫を確保し、大型車輌の作業をするストックヤードを千葉県・埼玉県に保有し、国産・輸入車を問わず、小型車から大型輸送車両まで幅広く対応できることから、カーディーラー、鈑金・整備工場、運送会社、バス会社などの法人様の御要望を承っております。また、ウィング車による、現場や修理工場などへの出張施工も承っております。

TAGの強み

Check 1 !巨大ストックヤード保有で、大型車への即対応を実現
J BUS様の指定工場である当社は、それを裏付けるように、整備のための巨大なストックヤードを保有しています。大型車両にも迅速に対応できます。

Check 2 !デポ(倉庫)には常時2000枚の在庫をストック
迅速な対応を可能にするのは在庫の豊富さ。本社・各営業所合わせて2,000枚の在庫を確保し、ご要望に即対応します。

Check 3 !電話一本で手間なし無料出張
当社はウィング車両も保有しており、首都圏全域を対象に無料で出張、場合によっては東北、北陸、甲信越、東海の現場やお客様工場などでの出張施工にも対応しています。

Check 4 !各営業所の立地を生かし、納車までの時間を短縮
確かな技術に裏打ちされた作業スピードはもちろん、3つの営業所のネットワークを活用したピックアップと納車の利便性アップ、システマチックな在庫管理と技術者のスケジュール管理を徹底するなど、トータルなリードタイムの圧縮を図っています。

Check 5 !徹底した社員教育により、お客様に気持ちよさも提供
お客様に気持ちよく取引していただくこと。これもまた、私たちの大切なサービスのひとつだと考えています。気持ちの良いあいさつや笑顔、誠実な対応。オペレーションスタッフから技術者まで、すべてのTAG社員が人間力を高める努力を積み重ねています。

お客様の声
鈑金整備会社
ご担当者様
ひとつの挨拶から始まる、気持ちの良いお取引

ある意味、技術的に巧いのは当たり前なんですね。その点では、10年選手の技術者も多いし、安心してるんですが、別のところで私が感心するのは、とにかく挨拶がいいこと。本当に気持ちよい挨拶を従業員のみなさんがしてくれる。もちろん挨拶だけじゃないんですね。やはり人柄がいい。だから、本当に気持ちよく仕事をしていただいています。継続して取引をさせてもらう上で、非常に重要な部分ですね。

運輸会社
ご担当者様
迅速な対応で、機会損失を最小限に

「ご要望にはできる限りお応えします」と言ってもらっているのですが、実際口先だけじゃないなと実感しています。ガラスの破損は突然ですから、こちらとしてはいち早く直したい。3つの営業所が幹線道路沿いにあるので、業務が終わってすぐに入庫して、とにかく特急で上げてもらう。あるいは、こちらに出向いてもらう出張作業でも迅速に対応してもらっているので、本当に助かっています。

バス会社
ご担当者様
豊富な知識に接して、大型車の実績の多さを実感

とにかく、バスを初めとした大型車両ガラスの在庫に関しては随一なので、待たされること無く作業をしてもらえ、こちらはとても重宝しています。大型バスが複数台入る作業場をお持ちなのも、すばやい対応の理由のひとつなのでしょうかね。在庫が豊富で大型車両の施工実績も多数あるとのことなので、不安なくお任せしています。営業の方とのお話の段階で、その豊富な知識に接して実績の多さは確信できました。

Return Top